人生初のロードレース

 本日曇天の中、昭和記念公園にてロードレースが行われました。緊張〜
参加メンバーは練習会にも参加した、フェルト三兄弟プラス三名

右からヨネ、テルテル、ヒロ、コッシー、ミスタースイム、トッシー
年齢はばらばらですが頑張りました。
今回のレースは、二人一組となり90分間に5キロのコースを何週できるかを競う耐久レースと10キロ(2周)を三人同時に走るタイムトライアルの2種目にエントリー

人生初めて100台一斉に走ることを体験しました
さすがに一週目は調子に乗ってフルスピードで飛ばしたため最初からバテバテになってしまいましたが周回を重ねるごとに慣れ、人の後ろにピタリとつけて走るスリップストリーム?の楽さを痛感しまいた。
ミスタースイムによると最初から最後まで後ろにピタリとつかれお怒りモードでした。
結果は、100チーム中11番目と上出来

本日は大変おつかれでした、また次回を楽しみにしています。

本日の走行距離  40km