都バス

本日は寒く、気温8℃でとても自転車に乗る気になれないので都バスの一日乗車券を買って色々なところに行ってみました。

運転手さんに「一日乗車券」というと購入することができます、これで都バス一日乗り放題で500円!!安いな〜
とりあえず錦糸町から浅草方面に

雷門だけどよくわからんな
浅草周辺を散策して合羽橋を抜けて
本日ランチ予定の台東区にある「天正」さんに

本当は天正名物・江戸前穴子丼1000円を頂く予定でしたがすでに完売
仕方なくミックス天丼を頂しまた。
ご飯とタレはおいしいのですが思いのほか天ぷらがべっチャリとしていて
私好みではありませんでした。残念!!

帰りに東京大丸によってお土産を購入

ワンコインで大満足な散策でした