楽しいツーリング

7月31日、検見川浜を出発し印旛沼から成田に行ってきました。

出発地点の検見川浜です
空は青空、浜ではボードセイリング大会が行われていました。今日も暑くなりそうだな・・・

暑いけど、風もそれほどなく順調!!もう風車が見えてきました。
ここでチョッと休憩、暫く来ないうちに綺麗にリフォームされていました。


風車前の橋からは龍が水を噴出・・


どうですかこの景色!!緑のコントラストがすばらしい
自転車乗ってて良かったと思う瞬間です。

目的地の成田、初音庵に到着・・・・とおもいきや、まさかまさかの休業
そりゃないだろう(ガッカリ)
http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004217/

気を取り直して近くの森でセミを食べ・・食べるわけないだろう!!

お決まりのミニストップでハロハロ食べて(いちごのハロハロ)
帰路につきました。楽しかったな〜またお願いします。

本日の走行距離   134km走りすぎ