試走

今日は暑かったですがホイールの試走しに荒川に行ってきました。


日曜ですので河川敷は、野球・サッカー・バーベキューやる人たちで大渋滞

サイクリングチームなのか30台くらいの大集団に遭遇
軽い気持ちで抜いたのがいけなかったのか、先頭の4台が戦闘モード
抜きつ、抜かれつを繰り返し5台でスリップストリーム状態
なかなか面白かった!!アドレナリンが出まくりでした。



本日の昼食はおにぎり2個、うまかった

水分補給

ホイールは出だしがとても軽く感じたのと高速巡航が少し楽かな?
今度リアのグリスアップしてみよう
後、注目されているようで人の視線をビシビシ感じました。これもSLの威力でしょうかね。

本日の走行距離     70km