ランチ

お腹空いたぞ〜、何処でもいいから店に入ろうと飛び込んだのが偶然このお店
千葉の勝田台にあるロス・アンジェルス
時刻は午後1時になろうというのにオバタリアンの巣窟
これはもしかしたらかなりいいお店に入ったかもしれないと期待しながら1280円のハンバーグランチを注文

どうやら野菜煮込みハンバーグ(うまそ〜)上には
ソルトリーフ(http://www.saltleaf.com/cat01/top.html)がのっていていい感じ
これにライス、抹茶ロールケーキ、コーヒー(お代り自由)
がついて1280円は大満足



そして、この日はたまたま店のサービスデーらしく
このきのこスープ600円が390円ということで注文
パンはモチモチ、中にはとろーりクリームきのこスープが入っていて
パンとの相性抜群
しかし、ちょっと欲張りすぎました。
一つ一つがかなりの量があるので帰るころにはお腹いっぱい
今日は夕食ぬき決定
行きたい方はお店のアドレス載せておきますので参考にしてください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~los-angeles/index.html
かなり口コミ投稿の多い有名店でした。