吉祥寺散策

 中央線に揺られ、住みたい街ナンバーワンの吉祥寺に行ってきました。
今回の目的は散策しながら美味しい物を物色すること
早速、発見!!

超有名なサトウのメンチカツ、和牛100%を使って中には松坂牛の肉も入ってるらしい。
行列に並ぶこと20分なんとかゲットしました
1つ180円、5個以上買うと1個140円になるのでまとめ買いがお得!!
早速熱々を歩きながら頂きましたが私的には油がギトギトで☆一つ

サトウのお隣には羊羹の「小ざさ」

何でもこのお店一番有名なのは羊羹らしいのですが毎日150本限定で朝4時から並んでいないと買えないらしい(地元じゃなきゃ無理だロー)
1つ50円の最中を購入
白と黒あんがあるのですが黒あんがお薦め、甘すぎず美味しかった。


きれいにディスプレイされた花屋さん

チョッと洒落た鉄ぶた

お洒落な街だな〜、美味しい物がたくさんあるし、新旧のものが入り混じっていて街全体を見て回るには一日ではとても足りません、将来は吉祥寺に住もうかな?ほんとにいい街でした。
[