渋谷

先日、何十年ぶりに渋谷に行ってきました。
駅前のハチ公の場所が変わって
モアイ像はあるし

みどり色の電車

が待ち合わせ場所になっているようで
その電車の横にひっそりと

ハチ公の銅像?がありました。
駅前交差点は相変わらずすごい人

フォーエバー21などファストファッション店が次々と進出しているようでやっぱり若者の街

本日の目的地は、
ドォ〜ンン!!
東京唯一のトンテキ専門店
 
これにご飯と味噌汁とおしんこがついて1000円
肉は見た目ほど硬くなくガーリックソースが絡まってとっても美味しかった。
お腹いっぱい。
しかし、今回はお肉200グラムでしたが300グラム・500グラムと選べますのでガッツリ食べたい人は注文してみてください。

腹ごなしに
竹下通りに突入してみました。

 
すっかり気分は補導員!!周りは学生ばかり
それにしてもいたるところで黒人さんが何やら怪しいプラカードを持って立っていました。