ランニングシューズ

売っているときは冷凍になっているので冷蔵庫で自然解凍して本日頂きました。
ダブルフロマージュ!!
やっぱり旨かったです!!

直径は15センチほどしかなく、食べればあっという間に完食してしまいます。
また、今度いつ食べられるのか?

元気いっぱいになったところで本日は
「ハツカ♪サンジュウニチはゴパーセント♪オフ」
ということでイオンで買い物
本日のお目当ては「ランニングシューズ」
えっ、この間買ったじゃないかって
そうなんですよ、この間セール品のランニングシューズを買って
ジョギングに励んでいたのですが
両足の親指、中指の爪がシボウ

ワンサイズ小さかったのですが我慢して履き続けたおかげで
もう我慢できません・・

前々から目を付けていた2階シューズ売り場に直行
「おっ」さらに10%オフになっているじゃありませんか
ということは、5%とあわせて15%オフ

せっかく、気持ちよくランニングするなら少し派手なカラーがいいかな
これ、かっこいい

どうですか、ビタミンカラーの元気が出る色
決して阪神カラーではありません(阪神ファンの皆さんごめんなさい)

早速、走ってみました。
やっぱり、高いだけあって履き心地も良く、足も痛くならない
いい買い物ができました。