南部市場

いまいちパットしない天気が続いていますね、着るものもこの季節は悩みますね。クールビスからスーパークールビスに
チノパン、ポロシャツやアロハシャツ、Tシャツ良いけどビーチサンダル、短パン、ランニングシャツは認めないそうです。
スーパーと付くぐらいだからすべてOKにすればいいのに

本日は松戸の南部市場に2度目の訪問

ここでは魚・肉・野菜惣菜・花・米なんかが結構安くお買い物することができます。

ここでの買い物は見たら買う!!
これが鉄則です
「いつまでもあると思うな クレマチス
やられました、まだ、8鉢もあるから帰りに買えばいいやと思っていたのですが帰るころには ない!ない!あんなにあったのに
業者さんがまとめ買いしやがったな・・くそ〜

もうやけ食いだ
海鮮丼880円
新鮮な魚介がたっぷり!!大満足の1杯

帰り花屋によって適当に花を購入して寄せ鉢作成