世田谷散策

 こんにちは!
今日は電車に揺られ、三軒茶屋駅から下北沢方面を散策してきました。

三軒茶屋のイメージは垢抜けた町並みのイメージだったのですが思ったよりさびれた下町でビックリ
こんな感じ
駅前にはシンボルタワーのキャロットタワーがあり、26階が展望室になっています。
曇っていましたが綺麗に都庁まで見えますが
残念ながらスカイツリーと東京タワーはレストランに入らないと見ることができません。
残念!!

たいして見るところもないのでサッサと下北沢に出発

これはなんの意味があるんだろう?
ランドセル背負った女の子がキングコングの手に座ってる?
看板には「K-1魔裟斗レーニングジム」って書いてある、意味不明??
]
それでも下北沢に近づくにしたがって
cafeや小さな雑貨屋なんかが多くなってきて
楽しそう
ん・・雨!!
ちょうどいいからランチにしよう 
どこにするか?
飛び込んだのがこのお店 「黒川食堂」

「鶏肉の甘酢あんかけ定食」930円
これが絶品、おすすめ このたっぷりのタルタルソースが旨かった
下北沢は色んな店があって、ゆっくり見たら一日じゃ足りない
毎日一件ずつ、片っ端からランチしたいお店のオンパレード

下北沢は、楽しい
今度またゆっくり行きたいと思います。