サイクリング

150円、150円
みんなの大好きなポテトがSでもMでもLでも
今日からしばらくは150円
早速マックに行って
ポテトL

せこい話ですがなんだか少なくねぇ
店員さんもスマイル0円どころか
ニコリともしない。
坦々とポテトを提供しているだけで
それにしても、少なくねぇ!!
ちなみに Sで74g
     Mで135g
     Lで170gと決められているそうです。

不満がある方は秤を持っていけばその場で文句がいえます。(笑)

午後からは久しぶりに自転車に乗ってきました。

本当はジョギングしたかったのですが膝の具合がどうも芳しくないので
負担の少ない。自転車
ここのところ、急に雨が降ってくるので覚悟していたのですが
雨に降られることなく。快調に走ることができました。

そして、本日のモグは

エサでもくれるんかい?

本日の走行距離  60km