DHバー

ピーカン

天気良すぎでしょう!!
本日は自転車をチョッとチューンナップしてみました。

DHバー、トライアスロンで使うようですが
空気抵抗が劇的に小さくなるというので取り付けてみました。

なんかカブトムシみたいでかっこ悪いような

荒川に到着
風はかなりの逆風、これはかなり苦戦しそう。
試運転・・発車〜
普通にハンドル握って走ったときとDHバーを握って走ったときでは
明らかに速度が違う!!ビックリ
しかも肘置きがあるので走行姿勢もかなり楽ちん
速度は3〜4km位違う!!
みんな、ごぼう抜き

取り付け角度は良くわからないけど色々試してみます。
これはいい買い物した

本日の走行距離   72km