SCOTT

今日から三連休という人も多いと思いますが
残念ながら私はお仕事!!
その合間をぬって本日は久しぶりに荒川に繰り出しました。
しかし、なにやらすごい人ごみ
「足立区民祭り」


たくさんのお店が出ていて楽しそう
なんでも夜には花火大会も開催されるそうで
家族ずれやカップルが場所とりしてました。
しぶしぶ
自転車から降りて会場を抜けるまでトボトボ歩きました。

今日は天気がとてもよかったのでレーパンで十分
久しぶりに気持ちよく走れました。結構疲れた
その後思い切ってサイクルショップに駆け込み

こちらを購入
今流行のワンタッチのダイヤルがついているやつ
やわらかく中々の履き心地
今度走るのが楽しみ

本日の走行距離      50km