彩湖

知ってました?埼玉県戸田市に東京の水道の貯水湖があるのを
その名は「彩湖

池の周りが自転車のサイクリングロードになっていて
だいたい4キロぐらい

ラソンする人や
公園で遊ぶ子供やロードバイクなんかに乗っている人がのんびり
してます。
本日はここで自転車の練習会を行いました。

全員集合!!

しかし、集合したのはいいけどみんなバテバテ
というのも仕事終わりで来てくれた人
川崎から、調布から、高田馬場からと
埼玉県戸田のここまでくるのに自転車できたものだから
かなりお疲れ
一緒に走れたのはほんの少し
あとは、はなしに花が咲いて練習会というより
顔合わせ会になってしまいました。(笑)

しかし、皆さん遠くからご苦労様でした。
また、練習会やりましょうね。

本日の走行距離  ジャスト100km

怖いよ〜