東京マラソン抽選結果

やっとショックから立ち直りつつあります。
先日
「このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」
このような返信があり
昨年に引き続き2回目の落選となりました。
折角、コツコツとジョギングに励んでいたのですが
目標を失って闘争心が0
しばらくジョギングを中止していたのですが
本日から再開することにしました

日曜日ということもあり河川敷は混んでる

久しぶりに走ると膝の痛みも消えていて
絶好調!!
気がつけば、夕暮れ、20kmも走ってしまいました
(やけくそです)