ディズニー・シー

今日のようにいい天気ならよかったけど
昨日は一日中雨でした。

雨のディズニーは初めてだけど、ネットを調べてみると
雨バージョンの合羽を着たミッキー見れるし、空いているから
乗り物なんて乗り方放題で案外いいものですよ。
なんて
書き込みに書いてあるものだからプラス思考でルンルンで出かけていきました

しかし、
しかし、
土曜日ということもありますが
アトラクションはこんな感じ

200分待ちですよ。
うそでしょう?
雨のしとしと降る中、気温5℃、3時間も待ってられないよ
一番混んでいたのは、インディー
なんと240分待ち

おまけに
晴れていればパーク内にミッキーやソノ仲間たちが写真撮影用に
うろうろしているのですが誰一人いません。
雨バージョンのミッキーはどこに行ったんだ?
お客が濡れているのに

これはもうあれしかありません。
それは
食欲!!
パーク内の売店があれば必ずよって食べまくりました。

ラッキー・ダッフィー420円

至る所にあるポップコーン
こちらもボッタクリ価格ではありますが
パーク内では他に食べるものがないのでしかたがありません。

一ついいいこと発見したといえば
240分待ちのインディーに10分で乗れたことです。
それは・・・ファストパスではありませんよ
知りたいですか?
それは次回