三井アウトレット

hakuichi2012-04-24

木更津にアウトレットモールが出来たんですね
チョッと遠いですが行って見ますか

車で住所をナビに打ち込んでGO---
といきたいところですが反対方向にナビ表示が出る??
おかしい
おかしい
良く見ると東京湾アクアライン方面に連れて行こうとしている

そう私の家からだとそのほうが近いけれど
アクアラインはETCが付いてると800円
しかし、ETCがないと、なんと3000円!!
おかしいだろう
ETCが付いてない私は、渋々湾岸道路をひた走り1時間
到着

広い駐車場にたくさんのお店

フードコートもこのとうり
どこも30分以上並ばないとご飯も食べられません。
しかし、どの店も有名店ばかり

こちらは梅蘭のやきそば
めっちゃおいしい

アウトレットショップもダンヒルにコーチなど
有名どころがずらりと揃ってます。

でも小さい子供が楽しむスペースがありませんので
遊びに行くにはおすすめできません。