電撃ラケット

いい天気が続いてます
ソーラービッグスタンライトはそれなりに機能しているようで、虫が4匹ぐらいついてお亡くなりになってました。
今年はさらに最盛期に向けてこんなものを用意しました。

電撃ラケット398円
たまにホームセンター等で見かけていたので簡単に買えるだろうと
安易に考えていたのですが
これが探すとないもので
チョッと遠くのホームセンターで手に入れました。
しかし、残り3個しかなく
折角なので2個買っちゃいました
案外売れ筋商品だったりするのかな?
これで完璧!!
どこからでもかかって来い


そしてこちらも定番のクレマチス
あまりにも綺麗に咲いていたので買っちゃいました。