スカイツリー

久しぶりの更新
見てくれている皆さん申し訳ありませんでした
ちょこっと、野暮用がありまして


モグの寝姿で許して

そして今回は初のスカイツリー

空町ショッピング行って来ました
]
正直、テレビであれだけ騒いでいたから、めっちゃ人がいると思っていましたが平日ということもあり空いていたよ
ドキドキしながらショッピングモールへ



あるわあるわ



何がって??


もちろんスイーツですよ

東京中の旨いものが集まっている
どれから食べたらいいのか




これはクッキーですよ

最初はこいつから
テレビで紹介していたアイスの量り売り

自分で好きなアイスをチョイス、イチゴとマンゴーをのせて出来上がり

おいしいけれどチョッと高すぎ
これで900円はないでしょう、これなら31アイスのほうがいいかも

今日の一押しは

こちら



http://www.la-fee-murmure.com/products/view/7

大きさ的にはi-phone大
しかし、ずっしり重く大満足の一品でした