寺島精肉店

今日は暑かったな〜、久しぶりにサイクリング行って見ますか
どこに行こうか?

とりあえず江戸川から利根川方面に
朝9:00、早い出発
鼻の手術したところに影響があるといけないので
抜かされてもむきにならず、顔に力を入れないようにゆっくりと
25キロ巡航
こんな暑い日でも風を切って進むと気持ちいい

40キロほどで利根川に到着
利根川沿いは何もなく畑と草むらが広がってます
途中、何か普段見たことないような動物が
えっ!!
テンのような

まさにこんな色の動物が
私と目と目があってビックリしたのか口にくわえていたネズミを落として茂みの中に
ビックリしました
居るんですね、こんなことろにも

その後も北上を続け
茨城県取手市に到着
そろそろ、ランチタイム
どこに入ろうか迷っていると、あるじゃないですかよさそうなお店が

ランチ時間ではありましたがそれほど混んでない
大丈夫かな?と心配に
しかし
1080円定食
サービスで黒ウーロン茶とライス、キャベツがお代わり自由
ライスも白米、黒米が選べます。私は黒にしてみました

めっちゃ、お得です。
定員さんもお代わりどうですか?お水は大丈夫ですか?
とやさしく声をかけてくれます。
食事はおいしいし、定員さんはやさしいし、大満足でした。
今度、みんなを連れてこよう

寺島精肉店
茨城県取手市新町3-9-32


今日はよく走った
本日の走行距離      105km