鴨川シーワールド

プチ旅行行って来た

場所は鴨川シーワールド
お化けが写ってますが気になさらずに

当日はいい天気だけど思ったよりも涼しい

外房はエメラルドグリーンの綺麗な海

久しぶりのシーワールド
中に入ると
ショーが3つやっている
イルカにシャチにアシカ
どれから見ようか

最初はシャチのショー
スタンドは満員!!
しかし、ショーが始まれば判りますが、前らか3列目までは、間違いなくびしょ濡れになりますので注意
この日は、シャチにあかちゃんが生まれたらしく
ショーの間中、かわいい、あかちゃんが母親と一緒に泳いでましたよ

ショーはどれも面白く、特にアシカのショーのお姉さんのトークが最高
是非、聞いてみてください。楽しいですよ



前には着たときより園内が広くなったようで

園内に展示されている動物や魚との距離感が近く
楽しかった