フルマラソン

生涯初のチャレンジとしてフルマラソンに出ようと計画中です。
しかし、東京マラソンは三年連続で抽選がはずれたため出場できず今年も走れないかなとあきらめていましたが、同僚がこれなら申し込めば参加できるよ

荒川河川敷を走るようですが参加人数も半端なく募集するようなので多分大丈夫でしょう。
決戦の日は3月24日
それにしても
生涯42kmなんて走ったことがないのでチョー心配
走りきれるだろうか?今から毎日コツコツ練習しなければ

思い立ったが吉日で本日は
2時間、ゆっくりでもいいので休みなく走ることからスタート!!
自宅から国道通って亀戸駅からスカイツリーの横を通ってそのまま荒川河川敷へ
河川敷には、距離の標識があるので1kmのタイム測定をしてみたら、丁度6分くらいかかる、42kmに換算してみると4時間12分
こんなに単純ではないにしても目標は4時間30分
これから本番にむけて頑張らなければ


久しぶりにモグの写真もアップ
11月で1歳スクスクと大きくなって、かわいいやつです