中央大会

今日は、道満グリーンパークで自転車大会

いや〜、寒い!!雨が降らなかったのが幸いでしたが
気温も7.8℃ぐらいしかないんじゃないですかね

チームで集まるのは伊豆の旅行以来、久しぶり

いつの間にかこんなに大所帯になってました

参加チームは37チーム、MTBやママチャリなんかで出場するところもありますがロードの部は本気モード全快

はやい、はやい・・ついていけません

それでも、終わってみれば

19位

すごい

そして恒例のジャンケン大会
商品を争ってジャンケンで勝った人が商品をもらえます
今回の商品は
高圧洗浄機
自転車
お前どれにする?俺これにする、俺はこれ

もうゲットしたかのような盛り上がり

そして、いよいよジャンケン開始!!

私はというと1回戦敗退

なんと勝ち抜いた人が

みごと高圧洗浄機ゲット(俺にくれ〜)

皆さんお疲れでした。今度の大会は12月8日ですよ
またヨロシクね!!