hakuichi2015-07-05

一日中雨でイヤですね。
家にいてもつまらないので午後からスカイツリーに行って浅草ブラブラして来た
スカイツリーでは至る所でバーゲンをやっていたので釣られてシャツとセーターを買ってしまった。
浅草に行くと合羽橋で七夕祭りに遭遇!何やら楽しそうではないか
早速ビール片手に散策開始!
美味しそうなものがたくさんあったけど昼飯食べたばかりで入りません^ ^分かっていれば控えたのに、残念!
それでもウルトラマンが歩いていたり、紙芝居やっていたり見ているだけで楽しかった。
来年は忘れずに最初から参加したいな。



iPhoneから送信





一日中雨でイヤですね。
家にいてもつまらないので午後からスカイツリーに行って浅草ブラブラして来た
スカイツリーでは至る所でバーゲンをやっていたので釣られてシャツとセーターを買ってしまった。
浅草に行くと合羽橋で七夕祭りに遭遇!何やら楽しそうではないか
早速ビール片手に散策開始!
美味しそうなものがたくさんあったけど昼飯食べたばかりで入りません^ ^分かっていれば控えたのに、残念!
それでもウルトラマンが歩いていたり、紙芝居やっていたり見ているだけで楽しかった。
来年は忘れずに最初から参加したいな。



iPhoneから送信