hakuichi2015-07-13

35℃を超え猛暑日になりました
暑い、熱い
しかし、暑さなんかに負けてられません、朝からランニングに行ってやりました^ ^
走っていると私みたいなバカが沢山
そのあと、午後から釜飯屋さんへ
まさか、衝撃の結末が用意されていようとは夢にも思いませんでした


釜飯は出来上がるまでに40分ほどかかるので13時に来店することを予約
そうすればお店について待つことなく食べられます
13時、時間通りお店に到着!
さぁー、美味しい釜飯食べよう
えっ


えっ
まさか



嘘でしょう



何と
家の隣の爺さんが居るじゃありませんか?
しかも案内された隣の席に?

マジ!


隣の爺さんは変人、独身
変わり者、今年に入って一回も挨拶してないほどです

なのに何で隣にいるの?
美味しいはずの釜飯が…
こんな偶然があるのか

しかも町内会の独身のおばちゃんと秘密のデート中…

いけない場面に遭遇
あちらも明らかに動揺してました

なるべく、見ないように当たり障りのない挨拶してその場をやり過ごしました。



iPhoneから送信