hakuichi2016-02-28

東京マラソンのあと
ひょんなことから両国国技館で行われたクラッシックコンサートに家族三人で出かけてきました。
なかなかクラッシックなど聞く機会が無いので楽しみでしたが
枡席で鑑賞したので背もたれが無いくかなり辛い、オマケに心地いい音楽で眠たくなるけど腰が痛い、眠たい

でも最後の5000人の大合唱ですっかり目が覚めました(^^)







iPhoneから送信


天気が良くて今日のマラソンはベストコンディション(^^)
先頭集団は黒人ばかり
猫ひろしも頑張ってましたよ。
来年こそ出場したい


iPhoneから送信

今日は東京マラソン観戦中(^^)




iPhoneから送信