hakuichi2016-03-15

本日、3月15日は平成27年確定申告の最終日?住宅ローンの申告は去年終わったしやることないな〜
なんて、思っていたら
ふるさと納税を利用していたことをすっかり忘れていて
慌てて書類を揃えて税務署に駆け込みました(^^)
最終日ということで混んでいましたが親切な税務職員のお陰で45分ほどで
あっという間に終了(^^)セーフ
あともう一ついいことありました
それは
何十年行っていない歯医者さんで特定保険歯科検診で虫歯が一つもなかったこと^ ^
よかった
この際だから歯の掃除と磨きすぎて削れてしまった歯にプラスチックをつめてもらうのに3回程通院して終了予定^ ^


iPhoneから送信