hakuichi2016-06-13

家にはかわいいウサギとハリネズミがいて毎日見るたびに癒されてます。
実家にも猫か犬がいれば、笑ったり、心配したり、怒ったり^ ^心の隙間を埋めてくれるクッションみたいになるんではないかと思っていましたが中々前にも踏み出せませんでした。しかし
積極的に子供達があとおししてくれ
この子がいいんじゃないの?犬は毎日の散歩があるから足の悪いおばあちゃんには無理だな〜などと考えた結果
猫にしようという事になりました
猫、猫猫‥毎日、里親募集のサイトを見てはメールして断られ、これはダメだと
諦めてかけていると「この子なんかどお?」と見せられた子を見て一目惚れ^ ^ブリーダーさんに連絡してトントン拍子に話は進み譲っていただける事になり
本日無事に「ミーちゃん」はうちの子になりました。
これから沢山いたずらして皆んなを困らせてやってね(^-^)


iPhoneから送信