hakuichi2016-07-04

今日は35度を超え猛暑日となるみたいです。折角天気もいいので久し振りに自転車で千葉まで一泊旅
片道は50キロ、往復で100キロの行程、自転車に乗るのも久方ぶりで大丈夫かなぁ〜と思っていましたが体は覚えているんですね^ ^快調、快調、しかし
パン‼︎という音とともに前輪が〜
パンクだけならまだしもタイヤまで破裂してしまい万事休す!
あと5キロ、歩いていれば自転車屋があるだろうと思いましたが歩いても歩いてもない〜Σ(゚д゚lll)
仕方なく救難信号、助けて〜
救難信号を受信した兄貴と奥様に無事に車で迎えに来てくれました助かりました。
ありがとう^ ^



iPhoneから送信