hakuichi2017-11-30

お腹すいたー
ラーメン食べに行こう🍜
錦糸町にいつも行列のできている「真鯛ラーメン麺魚」に決定
お初の店なので楽しみ
11時50分到着、珍しく行列無し、かと思いきや、お店の中に既に満卓、行列もできていました!
期待が膨らみます。
待つ事10分
特製真鯛ラーメンを注文
んー?なんかテーブルがなんか生臭い?
ラーメン到着
見た目はいい感じ、スープは魚介のあっさりスープ、ローストビーフのような豚の燻製がたくさん乗っていて食欲そそります。
麺は中太ストレート、何やら練りこんであります。
ガツガツ頂くと、んーん?
これ旨いか?豚の燻製を低温調理しているので中は赤く火が通っていない感じ、それが嫌なのでスープで湯がく感じで食べていると食べ終わる頃にはスープが血のように赤くなった。
気持ち悪い👎ほのかに臭う魚の生臭さと相まって気持ち悪くなってしまった。
この店は二度と行かない!やっぱりラーメンは豚骨醤油のちょっとガッツリ系が好きだな?
興味があったら試してみて






iPhoneから送信