東京スカイツリー

現在東京スカイツリーは328メートルまで完成
完成すると634メートルになる、主な役割は地上はデジタル送信塔として活躍する予定。

完成予想図


今日は初めて東京スカイツリーを間近で下から見た、なんだか真っ直ぐ立っていない感じがする、ねじれているような?面白い造りだ。
天気がいいせいか今日は、カメラ片手に記念写真をとっている人が結構いたな〜みんなブログに載せるのかな?
私も何かスカイツリーグッズでも売っているんじゃないかと、直近の東武業平橋駅から東京スカイツリーの周りをグルリと徒歩で一周してみた。しかし、東京スカイツリー以外は何もなし
え〜っこんなもん?これじゃぁ観光地になるどころか
スカイツリー見たら浅草雷門にお客さんは行っちゃうに違いない。