雨の日のジョギング

昨日、NHK
パタゴニア 世界の果ての大冒険」という番組を放送していた。
(見た人いるかな?)

南米パタゴニア
4人1組の男女が、600kmの道なき道を、8日間ほぼ不眠不休で、
自分の足とカヤックと自転車で駆け抜ける、鉄人レース
みどころは、紅一点の和木さんという女性が足をくじいたり、
肋骨を骨折しながらもチームに支えられ、困難を乗り越えて
チーム一丸となって完走するところでした。
最後にゴールしたときには感無量
単純に俺も参加した〜い!!
しかし
チームがない?
お金がない?
仕事はどうしよう?
こんなこと考えてたらなんもできませんよね。

とりあえず
雨の日マラソンにいってきました。
夏の強い日差しとは違って
シトシトと体に当たる雨が冷たくて気持ちいい!
どこまでも走っていけそうで不思議と苦しくなく
楽しいと感じました。
雨の日のマラソンもいいものですね。

いつか私もトライアスロンでもチャレンジしてみようかな?

走行距離    13km