映画の日

降るのか?降らないのか?ハッキリしない天気が続いていますね。
今回の台風は超スローペース!週末までずれ込んでしまいそうで
予定が立てられなくて困っている人もたくさんいるんじゃないですかね。

今日は久しぶりに1日で何もないので
映画館を見に行ってきました。

8月に公開して見たかった。ハリーポッター3D
シリーズもいよいよ完結!!
ブォルデモートとの対決はどうなるのか?
スネイプの隠された秘密?
すべてが明らかになる今作は
迫力があって大人になったハリーを見ることができました。
5点満点で3.5点ぐらいかな?
調子に乗ってもう一本続けて見ようと思ったけど
お尻が痛くてたまらないのでヤメました。

家に帰ってもまだ雨が降りそうにないので
荒川土手に走りに行きました。
いつものコースを走ったのですが
この間から足がダルイ?
原因はわからないけど!
それでもトボトボと15kmを完走