サイクリング

本日は双子公園で待ち合わせ

サイクリングジャージを作成依頼、初の走行会。楽しみ〜


参加者は、キクリン、ヤッチー、ショウタ、テルテル、私の5名!!
残念ながらアウェー1名。早く作れー

こんな珍客もお出迎え、久しぶりに見たな〜

今日のルートは
双子公園から西へ西へ、検見川沿いを稲毛浜までの35キロ

出発すると早速、風車がお出迎え!!もう少し早ければチューリップの群生が見られたのに、ちょっと遅かったか

途中、パンクのアクシデントがあったものの無事に稲毛浜

到着。テンションMAX、テルテルさん
印旛沼の双子公園は、このナウマン像があるのでとても目立つし
何んといっても20台ほど駐車できるスペースがあるので待ち合わせには丁度いいです。
しかし、いかんせん遠い!!
でも今日は、天気もいいし風もそれほど強くなく最高の走行会ができました。
今日は誘ってくれてありがとね。

本日の走行距離・・・・・81km