CYCLE AID JAPAN 2012

5月12日待ちに待ったサイクルイベント

東日本復興サイクリングCYCLE AID

大会参加費の一部が被災3県に寄付されます。
市川を出発地として千葉、茨城、福島、岩手、青森と6日間かけて東北縦断

チームFIRE BIRD 2回目の出動、メンバー4人で参加してきました。

市川からつくば市役所までの75キロ

当日は生憎の曇天、おまけに北風が強く、もろに向かい風
それでもみんなで走ると楽しい



途中命の泉、AIDスポットで燃料補給
要所要所にスタッフの方がいて親切に道案内をしてくれます。
おまけにAIDスポットでは自転車のメンテナンス、バナナ、水等等がすべて無料至れり尽くせり



後半は天候もよくなり快調・・・

途中1名が転倒するアクシデントがありましたが無事に完走!!


お疲れ様でした
そしてなにより、途中の道案内、AIDスポットのスタッフの皆さん大変お世話になりました、皆さんのやさしい物腰にかなり癒されました。
できれば青森までの全工程を完走したかった
東北が一日も早く復興することを願っています。