伊豆サイクリング総集編

9月13日から9月15日までの2泊3日で伊豆半周旅行?
に行ってきました。
参加人数は8名
テルテル、イノ、ヨッシー、ヒラッチ、しょうた、キクリン、斉藤(早く自転車買えよ)そしてワタシ
まあ、色々ハプニングもあり、かなりハードな旅となりました。
一日目

車に自転車積んで出発

天気快晴いい感じ

東名から小田原厚木道路を通って熱海まで渋滞もなく2時間ほどで到着
本日のお宿はこちら

海岸沿いに建つ、温泉付き、リゾートマンション
ヨッシー

料金無料
しかし、雑魚寝
海が目の前なので海水浴も水着で行けちゃいます。

うらやましすぎる

明日からスタートなので、本日は熱海市内を散歩
あちこちシャッターが閉まっていたり、改築中だったり
今だ震災の影響か、発展途中と言った所でしょうか

それにしても坂道多すぎ
駅に行くまでに大汗、住んでいる人は大変だろうな

夜は近くの居酒屋で夕飯


そしてこれが後々悲劇を招くとは知る由もなく・・・・

楽しい夜はふけていくのでした




翌朝

5時起床?
目覚ましの大音量の音楽にもピクリともせず
いっこうに起きる気配なし

あまりにも昨日、楽しすぎて飲みすぎてしまったため
二日酔い

結局どうにか6時に全員起床

7時30分にようやく出発

しかし
自転車に乗っているのは


5名??

あれ8名じゃなかったっけ?

伴走カーを運転してくれる斉藤君

風邪をひいているヨッシーはサポートへ

そして、昨日一番楽しんだテルテルさんは二日酔いのため伴走カーへ

サイクルジャージを着ていますがフェイク
昨日の反動がかなり残ってる

まあ、ともあれ
5名で出発