伊豆総集編2

続き
熱海から小田原に向かう海岸線は景色はいいのですが
やっぱり坂
[

油断していると置いていかれます
そして
今日の最大のヤマ場はなんと言っても箱根峠

箱根登山鉄道

峠前の栄養補給


いざアタック開始

初めてアタックするのは
イノさんとワタシの2名だけ
どれぐらいきついのか?わからない状態でのスタート
不安だらけ
登りきれるのか?
山頂までは10.7kmと前回の筑波山の12kmよりは短いですが
ずぅ〜っと坂道が続いていて
息つく所がないんです。
足には乳酸がたまりまくり
まあ
しまいには意識もうろう、とりあえず足だけ動かしている状態
何度、止まろうかと思ったか
それでも途中、途中でサポートが写真撮ったり、応援してくれて

何とか完走

やりきった



タイムは前回アップに載せてありますがおかしくないですか?
5名でスタートしたのにタイムは4名分

そうなんです

1名がリタイヤ

あまりの激坂に
気分が悪くなり
居酒屋で食べたものをすべて吐いてしまい
リタイヤ

しかも

自分の自転車に

言うまでもありませんが

その自転車は後に

ゲロ車
といわれるようになりました



その後、芦ノ湖で記念撮影して


本日のお宿に
いやいやまだあるんだった