伊豆下田

一泊二日で伊豆に行ってきました。
二日とも天気もよく、気候も丁度良くてバイクのツーリングや旅行には丁度いい季節です。ただ残念なのは、紅葉が見れなかったことでしょうか。

今回は三人がバイク、三人が車に分かれて目的地に向かいました。

かっこよくきまってますね
伊豆スカイラインから国道135号に出て南に下って
途中、どうしても寄りたいところがあるというので皆で行って見ると

まぼろし博覧会」
非常にあやしい建物・・・大丈夫か

入場料は1200円なり・・高い
中に入ると骨董品が展示されていたり、大きな大仏?

これは何?これは何?
頭の中で疑問符が入り乱れます
決してお薦めしますせんが行ってみたい方は自己責任でどうぞ

その後、気を取り直して食事タイム
やっぱり、伊豆といえば海鮮ということで
マグロ丼を頂きました



本日のお宿へチェックイン

海岸が近いということで行ってみると

キレイだ・・誰もいないし貸しきりビーチ