hakuichi2017-12-11

ボーナスも入ったし、美味しい鰻屋でも食べに行くか!^_^前から気になっていた浅草の「前川」へ。ここは名店100選にも選ばれているので美味しい鰻が食べられそう。
入り口を入ると中居さんがお出迎え、ランチどきでもここの店は空いています。何故なら高いから^_^
大広間の和室に通され、6卓ほど席があり、窓際の席は隅田川を眺めながら優雅に食事が楽しめます。

でも掘りごたつにしてくれれば楽なのにと思いながら座敷に座って待っていると
鰻が到着!
うん?思ったより小さい?
まぁランチだからしょうがない
いただきます^_^
うん?鰻は柔らかいけどタレが醤油?しょっぱいぞ。
そーだ、山椒をかけなかったからだ
パラパラと山椒をかけ食べると山椒の辛いこと、唇がヒリヒリする。
肝吸いで口直し
薄っ!なんだこの肝吸い
こっちは味がしないぐらい薄い。
付け合わせのグレープフルーツはとてつもなくすっぱい
あまりの美味しくなさに会話が止まります
これで2700円税別
アメ横で売ってる外国産のカミさんが作ってくれる鰻の方が100倍旨い
ごちそうさまでした。
もうここに行くことは二度とありません。





iPhoneから送信