ホイール

暑いときこそ自転車だ!!(意味わからん)ということで気合を入れていってきました。

外は何度だったのか?じっとしているだけで汗が滴り落ちてきます。
葛西臨海公園から江戸川と快調に走り出しましたが途中で水が切れてしまい
コンビに休憩

これなかなか使えそう。凍結ボトル
背中に入れとけばかなりひんやり〜


外は暑いですが自転車乗っていると色々発見
小さなひまわりにスカイツリー
しかし、今日一番癒されたのは

江戸川区にある親水公園!!日陰が涼しく綺麗な水が流れていてセミの声がいい感じに響いていました。かなり癒されます。

そして、自宅に帰るとなんと、なんと


カンパニョーロG3 キター!!

友人が親切に貸してくれました。早く走りたい!!
感想は後日アップします。