鴨川

夏だ、海だ、バーベキューだ
一泊二日でストレス解消に行ってきました。
アクアラインを使って120キロ
渋滞もなく本日の宿泊所
民宿「あけぼの」に到着

二食付きで7000円
民宿の前がビーチになっているという話でしたが到着してみると
浜辺は
坂の遥か下

皆で荷物を分担して運んで
かなりしんどい
100メートルほど坂道を下るとそこは
入り江になったプライベートビーチ、八岡海水浴場!!

景色もきれいで波も穏やかでいいところ
早速
[

バーベキューしたり野球したり海にもぐったり
やりたい放題!!
思い切り楽しみました。


そして、宿に戻り
お待ちかねの夕食タイム
刺身の盛り合わせ
アジ、カンパチ、鴨川のカツオ、タイ
なんとも贅沢な料理
なかでも一押しはカツオ
にんにく醤油で頂くと絶品でした。

民宿は家庭的な雰囲気で96歳になるおばあちゃんが現役で世話してくれますよ

一日目終了
明日は船で仁右衛門島に行きます