タイム測定

hakuichi2013-01-27

大会まで残り2ヵ月、大会に向けて怪我もなく順調に調整できてます、しかし、最近は5キロ、10キロに体が慣れてしまって本当にフル走れるのか?不安(-.-)
ランニング本によれば、大会までフルは体が壊れてしまうので走ってはいけないらしい。なので今日は20キロに挑戦(^^;
風もそれほど強くなく陽射しがあたってコンディションはなかなかいい感じ!
荒川河川敷は2月に東京マラソンがあるので当選した人がいるわいるわ!(-_-;)
最初の5キロは6分ペースで行こうと思ったのですが気持ちがハイだったので5分40秒。
その後もペースが落ちることなく1時間48分で走りきりました。(^^)d