健康診断

太陽は出ていないようですが(・(仝)・)紫外線がだいぶ強い
走っていてもジリジリと紫外線が突き刺さる
10月から走り始めて今年の3月にフルマラソンに挑戦して、そのままやめてしまうのももったいないので走り続けてます。

5月に受けた健康診断の結果がきました。
どうなっているのか楽しみでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ったからな〜。

体重も72キロから67キロへ5キロの減り
憎いLDLコレステロール188のC判定から123のB判定に
あと少しでA判定でしたが改善してきてるのかな
あれだけ何をやっても落なかったコレステロールちゃんが
素直に嬉しかった。

ただ走るだけですが続けていればいいことあるんだな

あと続けていることといえば
玉子を食べないですかね
コレステロールといえば玉子
一日の摂取量は大人で750
玉子の黄身一つが1400で既にオーバー

玉子=麺=ラーメンですよね
煮玉子はもちろん、なるべくラーメン摂取を抑えとります
あれだけ(・3・) 好きだったのに
しかたない
でもインスタントは大丈夫みたいなので昼食でバクバク食べとります。
この調子で頑張ります